DIVERSITY CAREER FORUM 2023 > 参加企業 > Silver > ラッシュジャパン合同会社
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。

約9割の商品がヴィーガン対応です。

香り豊かなエッセンシャルオイルを使い、動物実験をせず、最大限合成保存料に頼らない手作りのスキンケア、ヘアケア、バス製品などで健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えています。

倫理的な原料調達や環境に優しい商品開発を通じて、毎日をみずみずしく豊かにし、ビジネスと自然との共生をめざしています。

また、誰しもが性的指向や性自認等によって差別を受けることがなく、自分らしく暮らせる社会をめざしています。

「自分らしくいられる環境」とは、ラッシュのスタッフの誰もが、お互いの個性を理解し受け入れた上で、自分らしくいられる職場環境であること。

そして、お客様をはじめとするラッシュジャパンと関わる全ての人々が、ラッシュと関わると「自分らしくいられる」と感じられる存在になることを意味しています。

世界中のラッシュでも、ラッシュジャパンでも、働く全スタッフが自分らしくいきいきと働ける環境づくりに取り組んでいます。





Translate »