DIVERSITY CAREER FORUM 2021 > 後援・賛同・協力メッセージ > 認定特定非営利活動法人育て上げネット
私たち認定特定非営利活動法人育て上げネットは、すべての若者が社会的所属を獲得し、「働く」と「働き続ける」を実現できる社会をビジョンに掲げて活動しています。

DIVERSITY CAREER FORUMは、自分らしい「働き方」を探す機会を創る、素晴らしい取り組みです。自分らしい働き方は、どこかの企業に雇用される就職支援よりも幅広い視座と視点から入り、多様な働き方や組み合わせを探求することから始まります。私たちは一人ひとり経験したことも、考えていることも異なります。その経験から想像力を広げる探求を、ひとりだけで行うのはとてもしんどいことです。

本FORUMは、探求をひとりだけで行うのではなく、多様なひとたちの経験や知見を紡ぎ合わせ、たくさんのロールモデルとなるひとたちとかかわり、つながれる機会です。その一歩を踏み出すことは勇気が必要ですが、運営にかかわられるみなさまのご尽力により、みなさんの勇気への理解と共感のあるひとたちが集う安全で安心な場のはずです。どんなことも「知る」ことが第一歩です。その一歩をみんなで歩みましょう。

育て上げネット

理事長 工藤 啓





Translate »